きなくるこむとのしあわせな生活  7  

2007年10月~11月

息子も娘も まだまだ 反抗期が抜けないお年頃~
だれもかれも 自己主張しまくり~
かなり アイリッシュ化してます
いったい うちには 何人のアイリッシュがいるんだぁぁ~~(笑)

そんなこんなで
顔を合わせれば お互い 文句のひとつやふたつ
言いたくなっちゃう毎日。。

家にいると いや~な 空気が流れる 流れる。。
 
    あいつらが出て行かないなら
    俺らが家出しちゃおうぜ~!

 が この頃のパパさんの口癖になっていました(笑)
  


旅の一番の目的は もちろん リフレッシュ~!
それには きなくるこむと 
おもいっきり 遊ぶのが なによりです!
そして その土地の道の駅に寄るのも楽しみ~♪




『放浪の旅』

10月

妙高 黒姫
きなくるこむとのしあわせな生活  7  _a0134004_1522361.jpg
きなくるこむとのしあわせな生活  7  _a0134004_15221189.jpg


清里
きなくるこむとのしあわせな生活  7  _a0134004_15223422.jpg
きなくるこむとのしあわせな生活  7  _a0134004_15224085.jpg


八ヶ岳
きなくるこむとのしあわせな生活  7  _a0134004_1523146.jpg
きなくるこむとのしあわせな生活  7  _a0134004_15232019.jpg
きなくるこむとのしあわせな生活  7  _a0134004_15233562.jpg





11月

小布施
きなくるこむとのしあわせな生活  7  _a0134004_1524041.jpg
きなくるこむとのしあわせな生活  7  _a0134004_15241571.jpg
きなくるこむとのしあわせな生活  7  _a0134004_15242337.jpg


横浜
きなくるこむとのしあわせな生活  7  _a0134004_1524435.jpg
きなくるこむとのしあわせな生活  7  _a0134004_152450100.jpg
           




       





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-08-10 15:24 | 我が家の歴史

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi