きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

きなくるこむとのしあわせな生活   9 

『こむぎの姉妹たちとの 再会編 』

2007年4月に Holeさんのところから 
みんな離れ離れになって 8カ月後の
2007年12月
関東方面に住む 姉妹たちと
山中湖で初めて会うことができました
感激~♪

こむぎを迎え入れた時に Holeさんから ミクシィに誘っていただき
そこで 兄妹たち、親せきさんたちと たくさん話す機会がもてました
大変な子育ても みんなで おもしろおかしく笑い飛ばして 
なんて楽しい素敵な日々を過ごしてこれたんだろうと
改めて思っています
みんな ありがとう~~!!




ジャンティとココ
後ろでそっぽ向いているのが こむぎ
ドットこむ事件の後だったので。。。

やはり こむぎは 
みんなと思うようには交わることができず。。
でも 姉妹ということはわかっているようでした
a0134004_823433.jpg






そして その一週間後にも
ドッグショーで会えました♪
そこには 九州に残っている姉妹のドナのママも
来てくれて 感動の対面を 果たしました!

こむぎ & ココ
a0134004_824229.jpg


いっぱいの人 人 人に ちょっと 不安そうな きなくる
a0134004_8241919.jpg


姉妹たちのファミリーと
a0134004_8304017.jpg



 

2008年5月
那須のオフ会にて

ジャン&こむは いつも 抱っこ~
a0134004_825072.jpg


ココが ヒートで参加できず
近くのコテージに泊まっていたので
ジャン家と一緒に 尋ねました♪
a0134004_8251411.jpg



2008年11月
はるばる 九州から
ドナ家が ダンスの競技会で 千葉に来ました
ジャンと 応援に!
ドナとは 初めての再会です!

この競技会で みごと! ドナは
3位という 素晴らしい成績を収めました!!
姉妹の誇りだぁぁ~~~☆☆☆

ジャン&ドナ
a0134004_8255194.jpg


Sさんとドナとの 息のぴったりな演技には
もう感動すら覚えました!!   
a0134004_8261548.jpg


私たち 応援団~~~♪
a0134004_8264129.jpg




2009年5月
ジャン家が 我が家に 遊びに来てくれました♪
う う 美しい~~☆☆☆
a0134004_827093.jpg


きなくるこむのお散歩コースへ
a0134004_8275674.jpg


楽しかった♪ ありがとう~
a0134004_8281742.jpg




2009年5月
那須のオフ会にて

やっぱり 抱っこ~
a0134004_8283848.jpg


姉妹は み~んな 女の子らしくって いい子~

こむぎだけ ちょっと 別犬になってます(苦笑)
わかってます わかってますよぉぉ~ 
飼い主の責任ですね ハイ!






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-08-12 08:00 | 我が家の歴史
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧