放浪の旅 2 那須

8月14日


早朝会議中~
a0134004_13262089.jpg

今日も元気に 怪我なく 
いっぱい いっぱい 遊びましょう~♪


まずは 腹ごしらえ~
これまた コークパパさんに教えてもらって
昨年 ジャン家ときた カフェ&ベーカリーの 『PENNY LANE』
開店と同時に入店したので座れましたが 
この後 すごい 人 人 人~~~
パンを買うのも 30分並びましたよ~

a0134004_13583132.jpg


あれ? なんか 視線を感じますぅ~(笑)
a0134004_1515027.jpg


あ~♪ オフ会でお会いした ラルフ君&アメリちゃんでした
後姿で ごめんなさい
a0134004_140553.jpg


そして お友達犬の グリコちゃんも一緒で やっぱり これから川遊びだそうです
イングリッシュセッターって おとなしくって 甘えんぼうさんなのね
a0134004_1421786.jpg



さぁ そろそろ コークパパさんの秘密基地に侵入しようかなぁ~
と そこへ
な な なんと コークパパさんから 電話が~
那須に上陸した うちの気配を 感じちゃったの~?(笑)

きっと 今の時期 お忙しくしてるだろうと思い
我が家からのご連絡は 控えていました


うわ~~い!
お仕事終わったら コークたち連れて 来てくれるって~

それまで 秘密基地占領しちゃってるからね
a0134004_149935.jpg



本当にきれいな川
人は ひとりもいません~
きなこも す~いすい
a0134004_14203592.jpg



そして くるみも 成長したね
上手に泳げるようになりました



2時間程 遊んだのでちょっと 休憩ね
父と娘
a0134004_1421850.jpg



そこへ!
現れたぁぁ~~~!!

アーリー&スライゴ
a0134004_14272519.jpg


コークパパさん & コーク
a0134004_15103753.jpg


あいさつもそこそこ~
アーリーは 山の中へ 消えていきました(笑)

でも あっという間に 戻ってきてくれましたよ~
あれ? なんか 身軽~
a0134004_14544424.jpg


あった あったぁ~
落ちてたよ~
a0134004_14545960.jpg


パパ~ しっかり付けてね
これで あたちは 虫に刺されたり 怪我したりしないで
お山を探検してこれるんだからね 
よろしく~♪
a0134004_14551769.jpg









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-08-17 13:27 | おでかけ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30