きなくるこむとのしあわせな生活   14 

2008年一番!の こむぎ日記です

こむぎ 1歳7ヶ月
 

 『宣伝わんこ』


 朝のお散歩は パパさんとなので 
 こむぎはウキウキ♪ 出かけていきます

 今日は セブンイレブンに寄ってコーヒーを買っていこうと
 こむぎを イレブンの前の はためく宣伝の旗のところに 
 チョンと リードをひっかけ 
 パパさん 店内に入っていったようです

 私だったら 外で ワンコを待たせるときには 
 しっかりとした頑丈なところに繋いで 
 
      ちょっと待っててね 

 と声をかけてから 店内に入りますが

 パパさんは こむぎと 性格そっくり アイリッシュ!!!
 ひとつのことしか 頭にありません

    コーヒー コーヒー!!
    ボスの 無糖コーヒーは。。。っと
 
 コーヒーを 買って 戻ってくると。。。。





       こ こ こむぎが いない。。。。。





 イレブンに駐車していた車の人が 笑いながら
   
      今 旗持って あっちへ走っていきましたよ!!

 
 前へ視線をやると

 
    50mほど先を 旗をフリフリ~~~
    走るこむぎの姿が~~~



        こむ~~~~~!!

 パパさんの声に 振り向き 仁王立ちしています。。。

 

 こむぎいわく

     おとうさん あたちのこと 置いて 
   どこ行ってたの!! 


 
  反対に 叱られてしまったパパさんです(笑)


 しかも セブンイレブンの 旗持って!!!





 こむちゃ~~~ん!! 
 
 いつから 宣伝犬になったのか~~~~~い









2008年 秋の きなくるこむ
おだんご~~
a0134004_13415373.jpg

おしくらまんじゅう~~
a0134004_13413058.jpg












にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-08-26 13:41 | 我が家の歴史