八ヶ岳~♪ 2

今回は 行ってみたいパン屋さんがあり
その開店時間に合わせての 出発となりました

朝7時過ぎの出発~
あれ? お店は確か8時半OPENだったよね。。
開店には間に合わないね
でも あるよね。。?  パン。。
八ヶ岳で超有名な 『くのパン』
いつも通り過ぎるばかりでした
パン好きな私としては 一度は 食べてみたい!
結局到着したのは 渋滞もあって 11時近く~
a0134004_1413641.jpg

かわいい店内に入ると
あれ? 80種類近くあるというパンが 
ほとんど な な ない。。
でも 残っているものを頂きました♪
これは これから行く原っぱで
みんなで食べようね

やっと ついた ついたぁ~
はやく ボール だすでしゅ 
a0134004_1416505.jpg


でも あついでしゅ~
a0134004_1475299.jpg


あつくたって あそぶでしゅ~
a0134004_1483158.jpg












にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-08-30 14:09 | おでかけ