八ヶ岳~♪ 4

夜は 初めてのところで頂くことにしました
いつもは 素通りしていたここ
まさか テレビで有名な
あの親子丼のお店だったとは!
a0134004_14382518.jpg
a0134004_14385054.jpg

鶏肉、卵の専門店
夜は予約が必要です


とにかく たまごにびっくり~!
おいしい!!
買って帰ろうと思ったら
これまた 朝並んで買うそうで
あっという間に なくなるとのこと
さぁ 明日の朝 並ぶぞ~~!
a0134004_14395094.jpg


これが 噂の親子丼!
ここでしか 食べられないそうです!
a0134004_14392482.jpg

このほか 鶏肉料理をたらふく頂きましたぁ!
満足 満足~!!


そして 翌朝10時に開店する売店に
15分ほど前に 到着~
あっ もう 人がいるぅ
a0134004_1450325.jpg

そして 開店間際には どこからともなく 人 人 人~
a0134004_1451999.jpg

店内になだれ込むようにして 卵めがけて 
み~~んなが 小走りに~~
卵争奪戦のはじまり はじまり~~
まるで バーゲン会場のようでした!(笑)
a0134004_14545275.jpg

これは お土産用
袋入り(20個)のものが 限定お買い得卵で
それは あっという間になくなりました!
なんとか 買えましたぁ~!
あは! やったぁ~!





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-08-31 06:00 | おでかけ