きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新しい車で

とうとう 病気がでてしまいました。。
パパさんの病気。。
車買い替えたい病
今まで いったい何台乗り換えてきたことか~
フゥ~~

キャンピングカーだけは
とっても気に入っているようで
これは 手放さないでいるのですが。。。

普段に乗る
私の と~~~ても 気に入っていたJEEPと
パパさんは相性が悪かったようで
2回目の車検を取る前に 買い替えるって。。

借金したいっていうんです。。
変な人。。
これで 気が引き締まって
仕事を頑張れるって

そう言われたら 仕方ない。。
しかも 払っていくのはパパさんだし。。
もう。。。 今まで以上に がんばってくださいよ!!
ねっ!!



JEEPとさよならした日は
朝からきれいに掃除をして 
今まで ありがとう ありがとうって
なんども 撫でてあげました。。
泣けて 泣けて。。。泣けて。。
そんなわたしの気持ちなど知る由もなし。。のパパさんなのです
a0134004_234642.jpg







新しい車が来て
今日で一週間が過ぎました
今回の車は
こむぎだけでも ゲージに入れようなんて
めずら~しく なんでもOKだったパパさんが
そんなことを言っていましたが
こむぎサイズのゲージなんか入れたら
狭い狭い!!
結局 今まで通り 早くも 
よだれダァラダラ~~の 毛だらぁ~~けの 
好きにしてよ~状態に~~

今日は お天気も今一なので
きなくるこむと 横浜まで ドライブしてきました
a0134004_2373558.jpg


a0134004_2375749.jpg


a0134004_2383210.jpg


a0134004_23413446.jpg


a0134004_2391111.jpg

      きなちゃんくるちゃんは いい子だねぇ~

というか。。 キャンカー以外の車に乗ると
テンション下がっちゃうんですね。。
行き先は 病院かトリミングばかりだもんね
今日は違うよ~
大丈夫!
あっ くるが 首をかしげてる。。


また このだいじょうぶ~が くるみにとっては
トラウマの言葉。。
雷なった時に だいじょうぶ だいじょうぶといっていたら
     だいじょうぶ = こわい
になってしまったのです
こまったなぁ~

    へいき へいき~ ♪


a0134004_2310368.jpg

    今日は もうお散歩しないから
    お外見て 走ったつもり~になってよ!

ってお母しゃん いうの
しょうがないなぁ~ の こむちゃん



我が家は まぁ~たく! お金の貯められない家です↓ ↓
でも これを活力にして
元気にお仕事がんばってくださいね 
あと15年 いや20年  いや もっとぉぉ~~!!(笑) 今50歳!
とにかく 健康にだけは 気を付けて
ですね







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-09-04 23:24 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧