きなくるこむとのしあわせな生活 16   九州編 2

車を乗り換えて 6時間後
見えてきましたよ~
関門橋~~~
あと ひといきだぁぁ~~~
きなくるこむとのしあわせな生活 16   九州編 2_a0134004_1441854.jpg


     
きなくるこむとのしあわせな生活 16   九州編 2_a0134004_1441321.jpg

                 九州上陸じゃ~!!

きなくるこむとのしあわせな生活 16   九州編 2_a0134004_1504712.jpg

今日明日(30日 1日)は 急きょ 
ここ門司港ホテルに 泊まることになりました 
あっ わたしだけ~。。。 のはず。。。
パパさんは ワンコたちと車の中でのお泊り~なので
シャワーと朝食のみなのです~

明日(1日)は リップ家 アン家に会えるね♪

 

 
5月1日 朝10時 
門司港ホテルの前に リップ家がお迎えに来てくれましたぁ~

初対面~~!!
MIXIで いっぱいお話していたので
初めてという気がしません

挨拶もそこそこ済ませ~~
アン家が待っててくれてるところまで
車を走らせましたぁ~
どこに連れて行ってくれるのかな~~~
楽しみ 楽しみ~~

     

そして 着いたところは
アン家の縄張り~~
         『平尾台~』
ここでわんこ達の 初対面となりました!!

3家族ともに 3頭飼いです
リップ家は アイリッシュのリップちゃんを先頭に
E.コッカーのピュアちゃん、アイリッシュのベルちゃん

アン家は アイリッシュ3頭で
アンちゃん、チョコちゃん、 そして こむぎと姉妹のドナちゃんです

きなくるこむとのしあわせな生活 16   九州編 2_a0134004_14441487.jpg

左から リップ、こむぎ、ベル、ドナ、チョコ、アン

きなくるこむとのしあわせな生活 16   九州編 2_a0134004_14442669.jpg

ピュア、きなこ、くるみ


この先に 離せる所があるから 
行って見よう~ということになりました
楽しみ~楽しみ~                

きなくるこむとのしあわせな生活 16   九州編 2_a0134004_14494355.jpg

結構な斜面~
いい感じに 疲れるだろうね~

アンチョコドナとこむぎが 登りましたぁ~

リップ家の 3姫たちは 下で待機~~


そうこうしているうちに
アレ アレレ?? こむが 消えたぁぁ~~

と思ったら ありゃりゃ。。。。↓ ↓
ど ど どぶぅぅーーー に 浸かって 
泥パックして でてきたぁぁぁ~~~
きなくるこむとのしあわせな生活 16   九州編 2_a0134004_1563712.jpg

        おじちゃん のどかわいてたの
        ありがとう
        おいしい~~ いきかえるぅ~~

            

あのぉぉぉ。。。。
まだ みんなと ご対面してから 
1時間たってないんですけどぉぉ。。。


この後 リップパパさんが 近くにあった
キャンプ場の炊事場の方に お願いしてくれて
水を お借りして~
こむぎさん 青空シャワーとなりましたぁ~ 

きなくるこむとのしあわせな生活 16   九州編 2_a0134004_15113569.jpg

こむぎが 青空シャワーしている間の ひととき~
くるみ & ピュア


とりあえず きれいにはなったものの
においがぁぁぁ~~~~
ヘドロ~~~~~
となりまして~~

次に考えていてくれた予定を急きょ変更して
行った先は



               次へつづく

     





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-09-05 13:54 | 我が家の歴史

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi