きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

きなくるこむとのしあわせな生活 17  九州編 3

こむぎさん 泥パックのあとは
夢のような時間が待っていました

アン家におじゃまさせてもらったのです
早速 専用のドックランへ
a0134004_136402.jpg



a0134004_22394090.jpg

こむぎのドックラン~?
真ん中占領~!

a0134004_13145188.jpg

隅っこに 追いやられるアンドナちゃん

        今日のお客さん なんか すごいね。。アン

        一応 あたちの姉妹らしいんだけど。。
        この間来た 姉妹のジャンティとココとは
        全然違うね。。
        ママ~~~  ほんとに こむぎって 
        姉妹なの~~~?!          ドナ



a0134004_1375730.jpg

わが子たち。。
きなこは お外もお家も 隅から隅まで 探険隊~
くるみは あっちこっち~に 忙しく~~
こむぎは  アンチョコドナのドックランを 独り占め~~

遠慮のえの字もない わが子たち~
は は はずかしぃぃぃ~~~


我が物顔で 存分遊ばせてもらった後は
シャワータイム
a0134004_22413634.jpg

あ~ 気持よかったぁ~

きれいになったところで
姉妹のドナたんと 記念撮影ね~
a0134004_2244442.jpg


a0134004_13213271.jpg

ドナ&こむぎ
ダンスの競技会で3位入賞のおりこうドナたんと
ただただ やんちゃ坊主のこむぎ~~

みんな お騒がせしましたぁ~
いろいろ ありがとね



そして夜は
リップ家のご友人のフグ料理のお店へ
アン家と 3家族で伺いました
初めてのフグ料理に 舌鼓~~!
ごちそうさまでした!!

a0134004_13185341.jpg
 

楽しい楽しい時間が あっという間に過ぎ
夜11時過ぎに 解散~


ヘベレケ~  なうちのパパさん
きなくるこむの待つ車まで戻ると

  ホテルの部屋に 着替えを取りに言ってくる~

といって ホテルに入っていきました
私は その間 ワンコたちと 車の中で 待っていました

あれれ もう だいぶ時間が経ったけど。。。。
戻ってこない。。。 あら??

携帯に電話をかけても 出ない。。。

いや~~な 予感。。。

部屋まで行き トントン トントン
応答なし。。。

ドアに 耳をくっつけて澄ますと。。。
ガーピー ガーピー

や や やられたぁぁぁ~~ !!
寝たら 起きない人。。。

仕方なく 私は車に戻り ワンコたちと 車の中で寝ることに~
うわ~ん お風呂も入れないし 着替えもできない。。。

午前3時半 目が覚めて
再び 電話~
あっ でたでた!!

  あれ? なんで ここにいるんだぁ~
だって!

プンプン!!

やっと 部屋に入れて
シャワーを浴び ホッとした時には
もう夜が明け始めていましたぁ









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-09-07 13:04 | 我が家の歴史
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧