きなくるこむとのしあわせな生活 18  九州編 4

2009年 5月2日。。
またまた 盛りだくさんの日程~~
まだ会ったことのない兄妹&親戚さんが
集まってくれるらしいのです!


まず みなさんにお会いする前に
少しずつ 荷造りしないと~
明日の朝に 飛行機で帰路に着くことになったので
キャンピングカーから 載せ変えてきた山のような荷物を
できるだけ 送っておかなきゃ。。

ダンボール4つに うちから持ってきた自転車1台
なんでこんなにあるのぉぉ~ってくらいの 荷物

   送ったものは。。 
        ワンコのクッション。。マルチカバー。。
        パパさんのシュラフ。。わんこグッズ。。
        もう履かない靴。。 などなど~

やっとこ 整理がついて いざ出発~~

まずは~~ 
リップ家におじゃまして
お星さまになったレッドくんのお参りをさせてもらいました

そして  みんなと会える 
海の中道ドックランへ 向かって レッツゴー

ここでは 兄妹のアシュくんが 熊本から来てくれてるはず~
そして クリシューくんとクリシューママさんとも 会えるぅ~
もう 昨日に引き続き ワクワク♪です~~

さぁ ドックランの手続きしてっと
あ あ あれ・・・・・ やば・・・・ 

あれだけ 念を押して 
リップママさんから 鑑札と狂犬病の注射済み証を
もってくるように言われてたのに。。。。。

 あじゃ・・・  
   今日の荷物に入れて 送り返しちゃったよぉぉぉ


こりゃもう フェンス越しに ご対面するしかないと 
半ば諦めていたら。。

リップパパさん アンパパさんが 必死に交渉をしてくれて
な な なんと 入れることになりました
う う うれしい~♪


  お二人のパパさん ホントに ホントに 
  ありがとうございましたぁ~~~ 感謝 感謝~~

a0134004_1428114.jpg


a0134004_14281430.jpg


ピュア & くるみ 
あれ? 黒いぴとが いない。。 きなこは いっつも 私にくっつき虫~
a0134004_14282783.jpg


親戚犬のパピーのクリシューくん かわいいね
a0134004_1429489.jpg


さぁ ドックラン 海の中道を後に
兄妹のボノくんのいるカフェに 向かおうね~
a0134004_14514395.jpg




ここでは 初対面となる 
こむぎが一番似ている!と言われている兄妹のボノくん
親戚犬のニーナちゃん                
そして 再会~の Holeさんも 来て下さるって~
楽しみ 楽しみ~~♪


みんなで 記念写真ね~
左から Holeさん ボノ リップママ アンママ ドナ リップパパ  私 アシュママ
   こむぎ パパさん アシュパパ アシュ

アシュくん こむぎが睨むから こわくってこわくって 台から降りようとしてたんだよね
こめんねぇ
a0134004_1454474.jpg


左から アシュママパパ アシュ パパさん こむぎ Holeさん ボノ ボノママ 私 アンママ
a0134004_14475464.jpg


こむぎ ボノ アシュ 
こむぎ以外は 男の子~
まぁ こむぎも ちっちゃい男の子みたいなもんだけど~ アハ
a0134004_14525265.jpg

        
アシュくん 熊本から4時間かけて 来てくれました
ふぅ~~ん とってもいい子~~ 
こんなに長く車に乗るのも、兄妹たちと会うのも初めてっていってました
初めての経験で 疲れたよね~
でも 会えてうれしかったぁ~

アシュくんとボノくんは 体型がそっくり~
やっぱり 男の子は りっぱ りっぱ~~ 
                        
お顔は みなさんが言っていた通り~~~
こむぎは ボノくんに見た目も 中身もそっくり~~かも~
ひとりで ナフコ(ホームセンター)へ行っちゃうボノくん  アハハ
ひとりで タクシーに乗っちゃうこむぎ~  ヘヘヘ
   (この話は 後程。。!)
共通するものが あるかも(笑) 
兄妹の中で 一番似てる~と 思いました☆


こむぎ & ナフコ事件以来GPSを付けられているボノ
a0134004_14484316.jpg



しばらくしたら 仕事を終えて駆けつけてくれたニーナママ&ニーナ嬢 
自宅に戻っては遅くなると お父さんに インターまで
ニーナ嬢を 連れてきてもらったって~
たいへんだったね。。  会えてうれしかったよ~~

親戚犬のニーナ嬢
あこがれのロン毛が すってきぃぃ~~~☆☆☆
a0134004_14521743.jpg

 



           
話はつきませんが。。
そろそろ お開きに
興奮冷めやらぬまま みなさんと お別れをしなくては。。








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-09-09 14:32 | 我が家の歴史