きなくるこむとのしあわせな生活 19  九州編 5 

昨日の強烈な一日から 一夜が開け。。
とうとう 帰る日が来てしまいました 。。
しかも 飛行機で
きなくるは はじめてです ドキドキ。。
こむぎは 我が家へ来るとき 生後2ヶ月で 乗ってきたもんね


時間にかなり余裕を持って 空港入りをしたので
きなくるこむを 遊ばせてっと~
a0134004_22261770.jpg


空港の前の だだっ広いこの草むらで~ 放牧~~~
北九州空港は のどか  のどか~~
a0134004_2227356.jpg

  
きなこが飛行機の発着のすご~~~~い音に ビクビク。。。 
a0134004_22272142.jpg


その後 レンタカーした車を戻す手続き(空港乗り捨て~)を
済ませ 荷物を整理
最後に お世話になったリップママさん アンママさんへ お礼のメールを
入れていたら。。。

そこへ。。。。。
アンパパさん & ママさん & 姉妹のドナたんがぁ
a0134004_22275949.jpg

溢れそうな涙を 必至でこらえました

しばし お互いのワンコを 抱きしめながら。。。   
次の再会を 約束して。。。

さぁ そろそろ いこうね。。

  
あらぁ~
空港内は ワンコは 抱っこしてくださいって!
うちは3頭~ パパさんは大荷物のカートをひいてるし。。
アンパパさん&ママさんに 手伝ってもらいました
 
a0134004_223103.jpg

しばらく がまんね。。。 
きなくるは 同じゲージに 


  
空港での別れは 本当に 辛いです。。。
でも うれしかった  ありがとう~~

飛行機の中で アンママさんが 食べな~って用意してくれたパンを
食べました      
とっても おいしかった♪      


乗ってる間。。この5日間の出来事が 走馬灯のように
ぐるぐるぐるぐる 私の頭の中を 駆け巡りました。。。

な な なんて 素敵な旅だったんだろう~~~!!

暖かい心に 触れた 最高の 旅ができました
だから 車が壊れたことなんて なんのその~~ です


      みなさん ありがとう ございました
   今までの旅の中で ピカ一の絶対に
   忘れられない旅になりました☆☆☆    

       
a0134004_22332767.jpg
a0134004_22333764.jpg
 
さぁ ディズニーランドも見えてきたし
羽田まであとちょっとだね
1時間ちょっとで 着いちゃうのね~
近い 近い~~


  
きなくるこむ どうしてるかな・・
a0134004_223476.jpg

あっ でてきた でてきたぁ~~
a0134004_22342055.jpg

ANAは バリケンの梱包がすごかったです
ビニールで グルグル~~
JALは そのままで 後で 大きなビニールを掛けてる位くらいだった。。
航空会社によって 違うのね~


羽田では きなくるこむのことを 心配した 息子&友達&娘が
2時間前から 待機しててくれました
ありがたい ありがたい
なんだか とっても ホッとした瞬間でした
a0134004_22344591.jpg




                     THE END








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-09-12 22:36 | 我が家の歴史