ちょっと 吠えさせて~~~!!

ここのところ お顔の白さが目立ってきたくるみ。。
まだ5歳だというのに。。
心労でもあるの。。

この夏 目やにがかなりでていたし
以前から きなこよりも視力が悪そうな感じがしていたので
    たとえば ボールを拾うときに 視線からそれたものを
    目を使わずに 鼻をクンクンさせて 探し当てようとしていたり。。
きなこのかかっている目の専門の病院へ連れて行ったところ
目やには心配なかったのですが
白内障であることがわかりました
しかも きなこよりも 進んでいたなんて。。。
あぁぁぁ。。

そんな落ち込んだ私の心に
追い打ちをかけるように
きなこ&くるみを見ての 見知らむ親子の会話

      子ども   この犬  おじいさんとおばあさんだね

      母親    ほんとだね

ガァァァ~~~~ン  
ショックゥゥゥ~~~!!
そっかぁ。。。
人から見たら そう見えるのね。。
私は なにも言わずに 一礼して 
その場を 通り過ぎました。。

親子のなにげない会話だから
気にしない 気にしない。。

でもぉぉぉ~~~~
心の中では

え? おじいさんは きなこ? 女の子なんだけどぉぉ。。
それから おばあさんは くるみ?
くるみは 来月6歳になるけど まだ 5歳。。。

私にしたら いつまでも いつまでも 
かわいい かわいい 子供たちなんだからぁぁ~~~ねっ!!!
a0134004_143317.jpg

  





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-09-15 14:03 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧