久々の更新ですぅ~

あらら~
10月も 後半になっちゃいましたね
日の暮れの早いこと~



おばあちゃんちに きたの
はやく はやくぅ~~!
a0134004_2251834.jpg




おやつをもらって
ごっきげんな きなくるこむ♪
a0134004_22523732.jpg






きなこの前回の目の診察から2週間がたち
18日が 再診でした
いつものように 眼底検査をしたところ
残念ながら わずか 2週間で 進行していました。。↓↓
先生からは 治療をやめますか。。。と


うぅぅぅ。。。。
少しでも。。 ほんの少しでも。。
一分でも 一秒でも。。
遅らすことができているのであれば。。
今の薬を 続けたいと お願いしました。。

きなこ自身 今は
まだまだ きちんと! 見えています
でも 暗いところは やはり ちょっとなので。。

お散歩は できるだけ 明るいうちに
連れて行ってあげたい!
その目で 見えるものを
見たいだけ 見せてあげたい!

でも あっという間に 暮れちゃう。。。

冬は 時間との戦いです。。











にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-10-21 22:51 | きなくるこむの身体のこと

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30