気がつけば~

あらぁ~
半世紀も 生きちゃった(笑)

数日前 
karenが 私のために 
いろいろと 用意してくれました
ありがとう~!
 
a0134004_13502341.jpg





これが 欲しかったの~!
いつも みんなに 書くばかりで
寄せ書きを もらったことがなかったので
うれしい!  ほんとに うれしい!!
なによりの プレゼントです☆
a0134004_13505338.jpg




そうそう そうなんですぅ 
記念すべき 50代 スタートの朝。。。

こむぎさんが 朝の用足しに下へ降りて
すっきりした顔で戻ってきたらぁぁぁ~~~
お布団がーーーーー
あれ? なに?
茶色い物体ーーーーー ↓ ↓

みごと足に踏みつけてるぅぅーーー

こんなこと そうあることではないのにぃーーー



朝から 大騒ぎ~~の
歩いたとこ全部の 拭き掃除~の
布団カバーに敷きカバー
マルチカバーに クッションカバー
ぜ~~~~~んぶ  
洗わせていただきましたっ!


こんな 出だし
どんなになるんだぁ?

うまいこと 運!が ついてくれるといいけど~
ねっ




今日も 一日 ありがとう

by mk3-yumi | 2011-11-08 13:57 | お誕生日