元気なのにね。。

a0134004_0453767.jpg



a0134004_0461079.jpg




a0134004_0463119.jpg



目の病院へ 行く度に がっくりの連続です。。
こんなに 元気なのにね


きなこは 今のところ 
生活上は それほど
変わりはありません
遠くよりも 近くの物のほうが
見ずらいようですが
元気にお散歩もできています



くるみは。。。
ここのところ 白目が 真っ赤で
白いところが見えないくらい充血していて
その上 目やにもひどい!
今 使用している点眼薬2本にプラスして
計3本を 一日4回 点眼しても
一向に良くならず。。なのです
どうも アレルギーとかではなく
白内障で 併発しておこっている 
ブドウ膜炎が 悪さをしているようで。。
白内障も 進んでいました ↓ ↓
進行が 早いみたいです。。

先生いわく
来年早いうちに 手術になるかも。。。と
あぁぁぁーーん
いつかは と思っていましたが
予想より かなり早い。。。

犬の白内障の手術は
人間よりも 大変なんですね。。
入院も 1週間程。。。

手術前の検査で 
網膜の異常がないかも調べるのですが。。


まだまだ 心の準備が できていません。。。
だめな母。。










にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-11-26 00:46 | きなくるこむの身体のこと

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30