心構えをしていったら

先日のことです
きなことくるみの
3週間後の目の検診でした

いつも いいこと言われないし

     なにも 期待せず 
     言われたことを ただ ただ。。受け入れる

その心構えだけをして。。


でもね
いいことあったの! デス!!

きなこの 目の画像が 
映し出されると

あれ あれぇぇ~~ 
網膜の血流が よくなってる!
はっきりと 血管が
見える!!
勢いよくとは いえなくとも
前回より いい!!

先生も そう 認めてくれました

うれしい ほんとうに うれしい!!

ここ半年ほど 山のような お薬飲んで
目薬つけてきたんだもん
がんばったんだよね きな~

その効果が 出たんだと
信じたい
信じよう~



くるみも 目の充血は 
だいぶ良くなってきました
3種類の目薬を 一日4回 つけてきたんだもんね
がんばったんだもんね くる~
白内障は 前回の診断と 
変わりありませんでした


この先も どうか
今の状態を維持できますように☆

はじめて 少し明るい気持ちで
帰って来れました


この日は
午後から 雨模様

病院の帰りに お散歩もしてしまおうと
こむちゃんも 連れてきましたよ
診察中は 車の中で 待機ね

さぁ 大好きな場所で
遊ぼうね
でも お母さんひとりだから
交代でだよ~

緊張したあとの お散歩は
やっぱり うれしそう~
a0134004_13255637.jpg


a0134004_13275992.jpg


a0134004_13312873.jpg




さぁ こむちゃんの 番だよ~~
お待たせ~~
a0134004_13315137.jpg


a0134004_1332970.jpg


この後 ポツポツと 降ってきました
よかった
みんな 遊べて~♪



今日も一日 ありがとう!











にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-12-09 13:28 | きなくるこむの身体のこと