地元で の~んびりな休日

今日の日記は あたちが書くよ~
a0134004_004124.jpg


いつものお散歩コースを 歩いたの

まず 商店街に行ったんだぁ
おかあさんがね
お餅を買いたいって
でもね ここのお餅は 人気者だから
切り餅4枚しかなかったって

早々 お正月のお餅を予約してきたみたい 
a0134004_011359.jpg



お餅やさんでね
福引をもらったんだって
2回引けるから 行って来よ!
a0134004_012897.jpg



みんな~
ついてきてね
a0134004_014393.jpg



一等が当たりますように☆
a0134004_015631.jpg




あれ? あれぇ~
一番いっぱい出てる色の玉~
a0134004_02517.jpg




おとうさんもおかあさんも 10円もらってた
a0134004_7445739.jpg




さぁ いつもの遊ぶとこについたよ~
早速 ゴ~ロゴロ~
a0134004_022182.jpg


あたちも ゴ~ロゴロ~
a0134004_023044.jpg


しばらく遊んだらね
お母さんがお腹すいたって
さっきのお餅やさんで 買ってたらしい
a0134004_023896.jpg



きなちゃんと くるちゃんが
くれくれビームだしてたよ
a0134004_025010.jpg


の~んびり ゆ~くりの
お散歩だったから お昼すぎにでたのに
帰ったら 4時だったの

今日は シャンプーの日
明日 トリミングだから きれいにしなくっちゃね だって

夜ね
あたちたちは お留守番だったんだけど
すご~く 久しぶりに
おじいちゃんと おばあちゃんと
近くへ お食事しに みんな でかけちゃったの
a0134004_03128.jpg


おかあさんね 
おじいちゃんとおばあちゃんから
なんかもらったんだって
a0134004_032011.jpg


お誕生日のカード
先月 渡せなかったからって
a0134004_033371.jpg


おかあさん
うるうるきちゃったみたい
a0134004_034119.jpg


おじいちゃんもおばあちゃんも 84歳
夏前には おばあちゃんが 入院して 
たいへんだったけど
今は とっても 元気になったよ
あたちたちが 行くと
いつも おやつをくれるんだぁ~
ずっと ずっと 元気でいてね~
a0134004_035065.jpg






今日も一日 ありがとう~!










にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-12-11 23:54 | お散歩