早々 クリスマスプレゼントを☆

ちょっと ちょっとぉぉ~~
これってあり?

a0134004_2132526.jpg

パパさんが飲んでいるカップ
ちょっと 変~

おっき~~~い コーヒーカップが欲しい!って
寝言のように 言っていたのですが
なかなか希望に沿うようなものがなくって
こんなので 飲み始めちゃったのです
a0134004_21364479.jpg


でもね やっと
昨日 吉祥寺で
見つけてきましたよぉ~~♪
a0134004_21332273.jpg



ねっ
同じくらいの大きさでしょ~
a0134004_21333499.jpg

パパさんはとっても 喜んでくれましたが。。
すっごく重いの
それでも いいらしいです
おもいっきり い~~ぱいのコーヒーを飲みたいらしいです

人それぞれ~デスネ








今日のきなくるこむは
a0134004_2134687.jpg

お散歩1陣の
きなちゃんとくるちゃん

お洋服を チェンジ~してみました
たまには それもいいね



a0134004_21342183.jpg

さぁ おまたせ~
お散歩2陣のこむちゃん

お名前入りの お洋服着て
自転車で おばあちゃんちまで
行ってきましたよ~





今日も一日 ありがとう!











にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-12-13 21:37 | 雑貨