きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

きなくるこむの関係  (ソファー編)

きなこは だれか先客のいるソファーには 
絶対にのりません


くるみは きなこがいたとしたら のります
でも  こむぎだと ちょっと 考えます 



こむぎは きなこがいたら 考えます
でも どうしても のりたくって 手をかけたとすると
そこで きなこに 一喝され その場を離れます
くるみがいたら 関係なく のります
くるみは どうでもいいみたいです



a0134004_2241792.jpg

くるみが 寝ているところに 後からのった こむぎ







a0134004_22253233.jpg

きなこは くるみには 温厚です
なにをしても 許します
こんな風に 全体重を預けてきても
いやな顔をしません


でも。。
こむぎが きなこのいるソファー(大きなソファー)にのろうと
手をかけたら 一喝~!
この時のきなこの 顔は すご~く 怖いです


そのせいでしょう
きなこと こむぎのあいだには
たま~に いやな空気が流れます

そんな時は くるみが まぁまぁ~と
間に入って 事なきを得ます

くるみが 間に入ってくれない時には
人間が こむぎを ギャフン!と言わせます

我が家は 絶対に
きなこが 一番!上の おねえちゃんなのです
どんなことがあっても
次は くるちゃんね 


こむぎが きなこのことを
ちゃんと おねえちゃんとして
見ていないから
こうなるのでしょう。。

わかっちゃいるが~~~
変わらない~~~ この状況~

まぁ けんかにならないだけ
いいのかなぁ。。






たった今!の画像~~
ほっかほかぁ~~♪
a0134004_23372411.jpg

アハハ
枕にされちゃった くるみ~






今日も 一日 ありがとう~!









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-12-15 22:21 | きなくるこむ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧