超ストレス解消~~♪♪♪

最高にストレス解消されるのは
やっぱり お買い物~

a0134004_2321423.jpg



今日は 一年に一回の
あるメーカーの 家族限定の サンプルセールなのでしたぁ~♪

お友達のご主人の勤務先で
毎年 行かせてもらってます
もう かれこれ 15年くらい この行事は続いているぅ~~!




一部 お披露目~
a0134004_2322670.jpg

もう 信じられないくらいの 金額なんです!
一着 子供がお菓子を買うくらいのお値段~!!
家族の部屋着や きなくるのお洋服(人間用を着せること 多々あり~)
私の 一年分の普段着 などなど

本当に 本当に 助かっています☆☆☆








今 現在の きなくるこむは~


a0134004_23221981.jpg

きなくる やっぱり 重なってますねぇ~


こむぎは
あれ? お顔どこ行った?
a0134004_23222874.jpg




あ~ いたいた!
a0134004_23223876.jpg






今日も一日 ありがとう!







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-12-16 23:22 | その他