きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

晴れてよかった♪

今日の日記は あたち(きなこ)が 書くよ~

朝早く 起きてね
味の素スタジアムに行ったの
お店屋さんをしたんだよ

いらっしゃい いらっしゃ~~い
お安くしますよぉぉ~~~

あたちが 店長さんで くるちゃんが 副店長さん
a0134004_2014199.jpg



いろんな人が いっぱい声をかけてくれたよ
a0134004_23122625.jpg


こんなかわいいお客さんも来てくれたんだよ~
つぼみちゃんて いうんだってぇ
おばあちゃんがね
いっぱい買っていってくれたので
おかあさんが つぼみちゃんへって
あたちが 小さい頃に着ていたお洋服を
プレゼントしたんだよ
似合ってるね 着てねぇ~
a0134004_20144373.jpg




あたちたちが 頑張ってる時にね
お父さんと こむぎはね
すぐに どっかにいっちゃっうの
もどってきたかなぁ~と思ったら
なにか食べて また 出かけて行っちゃったんだよ

お父さんが
  
    俺のはいくらでもいいから 売っといて~

だってぇ




きなちゃんと くるちゃんが がんばってくれたおかげで
ほとんど無くなったよ~
ありがとね!
a0134004_20145859.jpg



帰りの車の中でね
お母さんが言ったの

   今日の夜ご飯は
   お父さんの 売上で 食べよう~~

 ってね

a0134004_23272239.jpg


おかあさん あたちたちも がんばったんだから
ごはん 大盛りにしてよね!



    はぁ~い 了解~~♪





今日も一日 ありがとう~!









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-12-18 20:11 | その他
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧