きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お正月は~

今日の日記は こむぎが書くよ~



a0134004_12545559.jpg

こんな かわいいケーキを
いつもの お店に頼んだよ♪
みんなで 食べたんだよ~






a0134004_12575126.jpg

おとうさんがね みんな 集合~っていったの
お年玉をもらったよぉ~
これで おやつ 買ってねぇ~  おかあさん!









a0134004_1321666.jpg

元旦は おかあさんの じいじと ばあばと ねえねが うちにきて 
み~んなで 新しい年の始まりを祝ったんだよ~
いっぱい 食べて 飲んで
ごっきげんだったんだよ~
あたちたちも  みんなから いっぱいもらって 食べたよ~ 









a0134004_132263.jpg

2日はね
あたちたちの お散歩が終わったら
おとうさんの親戚一同集合するからって
みんなで でかけちゃったの
O家は い~ぱいいるんだよ~











a0134004_1323551.jpg

お母さんはね
年が明けると かならず タオルを 新しくするの
あたちたちの 体ふくタオルも 新しくなってたぁ~
ふっかふか~だったよ~

これは キッチンのなんだってぇ~
新しくするだけで ウキウキな気持ちになるんだってぇ~







今日も一日 ありがとう~!












にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-01-03 12:55 | 家族
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧