お参りしようね

今日も あたちが書くね
a0134004_21584222.jpg

おかあさんが 寒いからって
もなか姉ちゃんが使っていたマフラーをしてくれたの


a0134004_2203081.jpg

きなちゃんとくるちゃんは 
いつも通り~ 完全防備だよ
つなぎを着てると あまり汚れないから
帰ってから助かる 助かるって お母さんが言ってたよ





今日のお散歩はね
今年初めてのお参り~
a0134004_2223384.jpg

きなちゃんくるちゃん
いっぱいご飯がもらえますようにって
お祈りしたのかなぁ



a0134004_2244193.jpg

あたちはね
階段上るの禁止になっちゃったの
だから そっちは 見ないことにしてるだぁ
なんでかって?
それはね
前にね あの 鈴を鳴らすやつがやりたくって
勢いつけて 銜えて ぶら下がってやったの
そしたら お姉ちゃんがあわてて
あたちの 首っ玉を捕まえて 
すっごく怒ったの
それから こむはダメ~!って 
あたちだって 鈴ならしたいし
お願い事だってしたいのにぃ~~





a0134004_22162514.jpg

お姉ちゃんが おみくじ引くっていうから
いいのが出ますようにって
お祈りしてあげたんだよ
そしたらね
大吉~! でたよ!!
a0134004_22163482.jpg

おねえちゃん すごく うれしそうだったよ




a0134004_22164318.jpg

お母さんはね
小吉だってぇ~
アハハ 微妙だねぇ~~

ため息ついて やっぱりね。。だって








今日も一日 ありがとう~!













にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-01-06 22:02 | お散歩