きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

つきあってあげたんだよ~

a0134004_12151426.jpg

昨日はね
横浜に行ったんだよ


また いきなり~ 記念撮影ですかぁぁ~
もう いいんでしゅけど~
a0134004_12153089.jpg



こんな感じで 勘弁してくだしゃぁ~~い!
a0134004_12153962.jpg



さあ 行こう~♪
a0134004_12154823.jpg




こむちゃん ちょっと 待っててねって
あれ? きなちゃんと くるちゃんは お店に入って行っちゃった
カートに乗っているから いいんだってぇ
ひどぉぉぉ~~~い! 
a0134004_12155619.jpg



あたちたちに これどうかなぁ~? なんて聞くけど
なんでも いいしぃ~ どうでも いいでしゅよぉ~
a0134004_1216467.jpg



お店をでたらね
初めて会うお友達がいたの

9歳のジョエルくん
スリムでかっこよかったよ~♪
a0134004_12162642.jpg



11歳のダニエルくん
おとなしくって やさしくって とても11歳には見えなかったよ~♪
a0134004_1216342.jpg




そして
また まちぼうけ~
a0134004_12161251.jpg



ちょっと きなちゃん くるちゃん
お正月に ますます ま~~~んまるに なったんじゃあないですかぁぁ~~
a0134004_12161984.jpg







最後にね
ちょっとだけ 自由の身になれたんだぁ~♪







今日も一日 ありがとう~!






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-01-08 12:14 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧