きなちゃんの親戚さんに 会ったんだよ~♪

昨日のことなんだけどね
ちゃめちゃんちに行ったんだぁ~

その前に 大好きなとこで お散歩してっと♪
きなちゃんの親戚さんに 会ったんだよ~♪_a0134004_21255453.jpg


きなちゃんの親戚さんに 会ったんだよ~♪_a0134004_2126714.jpg


きなちゃんの親戚さんに 会ったんだよ~♪_a0134004_21262270.jpg







居るかなぁ~
きなちゃんの親戚さんに 会ったんだよ~♪_a0134004_21263250.jpg




きなの 親戚さんの ちゃめちゃん
きなちゃんの親戚さんに 会ったんだよ~♪_a0134004_2126479.jpg




ちゃめちゃんの お兄ちゃんの ボギーちゃん
きなちゃんの親戚さんに 会ったんだよ~♪_a0134004_21265567.jpg




ちゃめちゃん ボギーちゃん こんにちは~♪
あれ ごあいさつもしないで
お尻向けてるのはだぁれ?

この後 きなちゃんは いつも通り
ウ~ロウロと 自分の世界に入っちゃいましたぁ~(笑)
探検 探検~ 
いつでもどこでも マイペースなきな なのです
きなちゃんの親戚さんに 会ったんだよ~♪_a0134004_21271230.jpg




おばちゃん 久しぶりでしゅ
きなちゃんの親戚さんに 会ったんだよ~♪_a0134004_21271978.jpg




あたちのこと 覚えてるぅ?
きなちゃんの親戚さんに 会ったんだよ~♪_a0134004_2127285.jpg




久しぶりの再会でした
うれしかったぁ~♪




またね~♪
きなちゃんの親戚さんに 会ったんだよ~♪_a0134004_21273534.jpg





今日も 一日 ありがとう~!









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-01-16 21:27 | お友達犬

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi