頂いた券で   その1

a0134004_13234051.jpg




a0134004_13314345.jpg

みぞれの降る 寒~~い日


a0134004_1332110.jpg

パドックで

      寒くなぁい?
      気を付けて 走ってくるんだよ
      怪我しないでね

心の中で ひとりひとりに 話しかけながら
送り出します

そういう目でみちゃう。。
だって うちにも こむぎっていう 
子馬がいるんだもん

あぁぁ~~~ こむにも 走らせて
あげたぁぁ~~~~~い!!

この子たちは 一周2キロくらいを
1分ちょっとで 走るんですよねぇ
こむだったら どれくらいで
走ってくるんだろ?




a0134004_13325466.jpg

初めての karen
とても 楽しんでいました♪



さてさて
我が家の3姫は。。。

連れて行きましたよ~
でも 入ることはできないので

まわりを お散歩して
後は 車の中で ちょっと 長~~~い
待ちぼうけ
ごめんね!



a0134004_13331515.jpg


きなくるは~
    いい子して待ってたんだから
    おやつ多めに ちょうだいよね!

こむぎは~    
    あたちも 走りたいよ!!
    走りたぁぁぁ~~~~い!!!
と 訴えていました





今日も 一日  ありがとう~! 











にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-01-24 13:22 | その他