頂いた券で   その2


a0134004_2212954.jpg

昨年に続き 今年もkarenと 行ってきました



まずは 
鷲沢玲子さんのファンタジーの世界を
覗いてみました!
テーマは 『不思議の国のアリス』

    かわいい~!
    色使いが すご~~い!


a0134004_2223898.jpg


a0134004_2215887.jpg


a0134004_222981.jpg


a0134004_2221921.jpg





鷲沢玲子さんのお教室に通われている
三浦(山口)百恵さんの作品

今年は ちゃんと 前で見られましたっ!
とにかく すごい人 人 人~~~を
かき分け~~ かき分け~~
前へと 進むのですぅ~~(笑)
a0134004_2225299.jpg


a0134004_222596.jpg



渡辺満里奈さんの作品もありましたよ~
ナチュラルで 満里奈さんらしい!
a0134004_223861.jpg


a0134004_2231565.jpg






そして やっぱり 今年も
 『小関 鈴子』さんの 作品に
心奪われるのでした!!

この方のキルト本を 購入しました
とにかく 色使いが すばらしい!!!
大好き!!!
この本で いっぱい勉強しようと思います
ご本人から 直接 この本を頂きました!

a0134004_2232565.jpg



昨年は たくさんの ハギレを買って帰りましたが
色合わせのむずかしさを思い知ったので
今年は キットにしました! アハ!







さぁて~~
パパさんとお留守番だった3姫は

a0134004_2233829.jpg

おみやげは?
え ないのぉぉぉ~~
ひどぉぉ~~い!




a0134004_2234765.jpg

え? ないって!!
ぐれてやるぅぅ~~

パパさんのウィスキーを 飲み干してる!! こむぎ


こら! 酔っぱらうよ~~







今日も 一日  ありがとう~!








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-01-24 22:03 | トールペイント&パッチワーク