家出しちゃった!   ので

a0134004_11463410.jpg


昨日 わたしが病院へ行っている間に
こんな置手紙が~  (笑)

ちっとも おうちで 待ってることのできないパパさん
最近は こむぎのほうが 
よっぽど 待っててくれるわぁぁ~!


さぁて それならばっと


だぁれもいない この時間
有意義に使わなくっちゃね!

まずは~
キッチンまわりを きれいにして~っと

そして そして
トールペイントの ひつじさんを 仕上げちゃお~♪

a0134004_127864.jpg
 
ドカ雪を降らせましたよ~



パッチも少しやろうかな~
a0134004_1413585.jpg

ベビーキルト制作中~ですぅ
キルト芯を 貼り付けました
裏布は ドット柄
きなくるこむの マットになるかなぁ~♪






そして 今朝は~
karenと 多摩湖まで ウォーキングしてきましたぁ~

a0134004_121081.jpg
 

a0134004_12104330.jpg


a0134004_12102527.jpg
 

a0134004_12105537.jpg

         これ 朝ごはん~

a0134004_1211853.jpg

風が 結構あって
寒かったけど
歩いているうちに その冷たさも
気持ちよくなってきました♪
心地よい疲れです



そして 今
みんなが 帰ってくるのを待ちつつ~~
3姫のシャンプー待機をしておりまする






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-01-29 11:46 | トールペイント&パッチワーク

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30