海も 山も

おとうさんがね
家出しよ~っていったの

こういうことは たま~にあるんだよ

うぅ~ん
前は 月に1回は あったかな
最近は 一年に 3,4回~~

そのたびに
いつも あたちたちが
つきあってあげるんだよ~





お母さんの席にね
あたちが座ったんだぁ~
どこにいくのかなぁ~
a0134004_14484612.jpg


海にしよ~って
熱海の先の
いつもの原っぱにいったの
そこで おもいっきり
走って 走って
たのちかったよ

そして 夜はね
お父さんがいつもの伊東の温泉に入りに行って
そこの近くで 寝たの




いつも 朝は
お父さんが 一番早起きなんだよ
まだ 暗かったよ

前の日に遊んだ 原っぱまで戻って
少し遊んだら
雨が降ってきちゃったの

雨はやだね
雪のあるとこに いこ~~って
箱根のお山に 行ったの
あたちも こむぎも 雪も大好きなんだぁ~
でもね 
くるちゃんは あまり好きじゃないから
雪のないところに 隠れてたよ


a0134004_1450581.jpg


a0134004_14511653.jpg


a0134004_14521344.jpg


a0134004_14522553.jpg

帰りは 疲れて 寝ちゃったよ
たまには あたちが くるちゃんの 上でも いいよね







今日も 一日 ありがとう~!








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-01-30 14:51 | おでかけ