毎週 日曜日は~

3姫シャンプーの日

       覚悟を決めて 臨みます(笑)





きなの 毎度のポーズ023.gif
でも 撮影が入っちゃったから
ちょっと 控え目のポーズでした!(笑) 

きなの入浴時間は~
毛玉王!!だったので 1時間10分でした! フゥ~








くるは お風呂 だいきらい
お顔が 濡れると バタバタ バタバタ
シャンプー&リンス後は 
もっとだいきらいな毛玉取り
今にも 泣きだしそう007.gif

くるの入浴時間は
おもったより 毛玉がなかったので
50分でしたぁ~!








シャワーのお湯を飲むのが大好きなこむぎ
シャンプー&リンス後の
お耳掃除の様子です
もっと 耳を ブルブルさせたほうが よかったですね!
反省~

毛のない008.gifこむぎのシャンプーは
らくすぎ~~
それも かなし。。007.gif
入浴時間は 25分でした!








そして 乾かし隊に バトンタッチ
ブゥ~~~~~ンと お願いします!
まるで 掃除機のような音に
風力(調節できますが)ですが
最近では 3姫 観念! 観念!!002.gif

a0134004_1437048.jpg





毎回 たいへんですが
やり終えた後の この達成感が 好き~~~010.gif





PS・・・ 今月に入って きなくるの ピンブラシ 5本目です002.gif
     乾燥していて 毛がからむからでしょうか。。。
     ほぼ毎日のブラッシングで ピンが曲がったり、 引っ込んだり
     あっという間に 使い物にならなくなっちゃう。。のです
     1000円以下のもの 何種類か試してみましたが
     どれも だめ。。
     高価なブラシだと そうならないのかなぁ。。
     あっ こむぎのピンブラシは 2,3ヶ月は もちます
     ほとんど 毛玉ないもんね というか 毛がないもんね008.gif
     






今日も 一日 ありがとう~!










にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-01-31 13:57 | きなくるこむ