雨 雨 明日も 雨~

雨 雨 明日も 雨~_a0134004_212841100.jpg

あぁぁ・・ 雨かぁ~

雨 雨 明日も 雨~_a0134004_2128516.jpg

お散歩 なしでしょ?



雨 雨 明日も 雨~_a0134004_2129024.jpg


雨が 降ったら
お散歩なしが 我が家のルール

一応 みんな そのことは
理解してくれています
が・・・



夕方まで おとなしくしていたこむぎ
いつもの お散歩時間が過ぎると
こういう日は 必ず! 毎回 
お散歩バックを ポイするのが お決まり~

でも それ以外は なにすることもなく
おとな~~~しく 過ごしてくれます

気持を お散歩袋に ぶつけてるのかな015.gif



その代わり~~
ちびちゃん ふたりが
私の ストーカーとなり
あ~だ こ~だと 訴えてきます

特に きなこさんがぁぁぁーー

   今日は ずっと おうちだよね
   おやつ 多めにちょーーーーーだい

   ねぇ あきたよーーー
   そろそろ 夜ごはんに してくれない?
   おおもりでねっ

と 毎度 こんな感じで
それに くるみが 相槌を 打つぅ~ですね026.gif

半端ない 食いしん坊ちゃんたちですからね

雨 雨 明日も 雨~_a0134004_21291020.jpg



や やっと 寝ましたね
おやすみ~
明日も 雨だよーー002.gif
雨 雨 明日も 雨~_a0134004_21291935.jpg




今日も 一日 ありがとう~!









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-02-06 21:29 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi