2月が 終わっちゃう~

久しぶりの 更新になっちゃいました012.gif

み~~んな 元気に過ごしておりまぁ~す
a0134004_151536100.jpg


a0134004_15155439.jpg

きなちゃん お薬のせいでしょうか
とにかく いっつも テンション高くって
ますます くいしん坊さん
でもね。。
ちょっと 目は 進んでしまったかなって 感じることもあるのですが
一生懸命 見ようとしてるし まだ ちゃんと 見えてますよ~
ね きな~
がんばってるんだもんね
いつも お薬飲んで 目薬つけて
ね ね  
先生から 言われた3月は もう目の前だけど
まだまだ 
   だいじょうぶ だいじょうぶ
だいじょうぶだもんね072.gif



a0134004_15161261.jpg

くるちゃんは 
白内障が ここのところ 進行が とっても ゆっくり~になりました
よかった よかったね
くるちゃんも 毎日 目薬 がんばってるもんね

   だいじょうぶ だいじょうぶ
だいじょうぶだよ

手術は 少し先になりそうです
よかった072.gif




a0134004_15162114.jpg

こむちゃん
アイリッシュも 5歳にもなると 落ち着いちゃうんだよね
いつまでも 落ち着きがないのは
こむじゃなくって
こむの お父さんだね(笑)
お外では まだまだ バリバリ~~060.gif
ハイパー娘だけど
おうちでは いい子 いい子~~だよね







最近 我が家に来た かわいい子たちを 紹介しま~す


a0134004_1532369.jpg

イングリッシュコッカーのアンティークな缶
くるの 小さいときに とっても似ているんです011.gif



a0134004_15321298.jpg

アイリッシュのピンバッチ
めずらし~い010.gif



a0134004_15322088.jpg

みーしゃさんの作品なんですが
トールの先生が きなバージョンに 塗ってくれました
そっくり~016.gif




今日も 一日 ありがとう~056.gif










にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-02-29 15:16 | きなくるこむの身体のこと