きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3月3日の おひなさま

今日の日記は こむぎで~す010.gif



女の子の日だよって お母さんがね
あたちたちに ケーキを焼いてくれたんだよ

a0134004_12542971.jpg



a0134004_12545285.jpg


2度目のシャッターを切るときには
もう 食べ終わっちゃってたね(笑)


そしてね
お散歩は~
いつもと 違うとこに行こう~って
お父さんが言ったの


1時間くらい ドライブして
着いたところは~
東京タワー029.gif

a0134004_1256307.jpg

お母さんが おトイレに行ってる間にね
タワーの前で待ってたら
ポルノグラフティって 人たちが
あたちたちの前で 撮影してたんだよ~
お母さんは 見られなかったの。。 残念~(笑)


a0134004_1258135.jpg

近くの芝公園を お散歩してたら
こ~んなに きれいな芝生があったの
遊びたいよ~ 
でもね
ここには 入っちゃダメだって
記念撮影だけしたんだよ

やんなっちゃうよぉぉ~


a0134004_1259109.jpg

東京タワーの まわりを
歩いて一周したの
そうしたら
こんなところを 発見~
ちょっと 遊んじゃおうかって

そ~~~っと  しずか~に (笑)
ボール遊びをしたんだよ

しばらくしたらね。。
くるちゃんがぁぁ~~~

a0134004_130463.jpg

小さな女の子たちに
追いかけられちゃってね
一生懸命 逃げてたの

でもね
a0134004_1313486.jpg

あ~ぁ つかまっちゃったぁ(笑)

しばらく かわいい かわいいって
なでなで されてたぁ




お家に戻ってる最中に
お母さんがね

 うぅぅぅ。。。。
 お お おなかが い い いたいぃぃぃ。。。



お父さんが
今なら いいトイレが いっぱいあるぞ
我慢できなくなったら
言ってくれ~って

しばらく 車を走らせて
新宿を ぬけるところで~~~

  

  もう 無理。。。
  お願いしますぅぅぅ。。。



   よしゃ わかった
   では とっておきの場所へご案内~~


とか言って 
なんだか とっても 素敵なロビーの前に
車を横付けしたの 


   はい
   その ドアを開けたら すぐ!
   いってらっしゃぁ~い


オぺ〇 シティっていう ところだったの



お母さんは きっと 長期戦になりそうだから
その間 なんか 食べようか~ 
ちょっと 待っててねって

マックのポテトを買ってきてくれたんだよ
後ね 今から帰ったら
夜ご飯も 遅くなるからって
オリジン弁当で おかずも買ってきたの



それから
しばら~~~~くしたら
お母さんが スッキリした顔で 戻ってきたよ


  あ~~~ 良かった
  素晴らしいおトイレを 紹介してもらって
  最高でした!  って





お父さんはね
都内での お仕事も多いから
どこになにがあるか
だいたい わかってるんだよ
特に、おトイレのチェックは すごいんだよ
どこにいっても
きれいで 快適に できるようにって(笑)
そのおかげで お母さんも
よかった よかった


あれ  
なんか 話の半分は
おトイレになっちゃったぁ~ 
やだやだぁ~






すっきりした お母さんが言ったの
これからは 
こうして 都会のお散歩もいいねって



今日も 一日 ありがとう~056.gif








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-03-04 12:57 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧