きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春が近いので

karenネイルです072.gif


前回のネイル
a0134004_2171631.jpg



今回のネイル
a0134004_2175871.jpg




小学高学年から ほんのちょっと前まで
なが~い反抗期が続き
気持ち的にも 実際にも~!
遠くへ行っていた娘

   家出しちゃったこともあったのです
   その頃は もう 心を通わせることはない・・と
   暗く過ごしていた日々でした
   それが 2年ちょっと前の。。半年間ほどのこと。。
   そのことを ブログに書くことは
   とてもできず・・ その思いを閉じ込めて
   きなくるこむと 旅にでることで
   気持を 消化していた時期でした

               
その娘が 身も心も 
わたしの元に戻ってきて

最近では
一緒に 出かけることも いっぱい 
いろいろな 相談事もでき 
素敵な関係に 戻れたこと
本当に 本当に 涙が出そうなくらい
うれしく思います


いつも 私の爪を 気にかけてくれ
お休みの日に ネイルしてくれます

ありがとう~
ほんとに ありがとう


お客さまを 幸せにする
素敵なネイリストさんに なってね




今日も一日 ありがとう056.gif

by mk3-yumi | 2012-03-06 21:08 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧