いいのに 出会えたぁ~♪

きなくるの 細~~~く やわらかく 
その上 毛量がすごい!!
この毛に 悩むこと 多々あり~

とくに 冬は 乾燥のせいで
毎日のブラッシングでは 
毛の辛みがひどく
テンションが 下がっちゃう014.gif
そんな日々だったのですが

先月から 使い始めた これが
とっても とっても よいのです016.gif

いいのに 出会えたぁ~♪_a0134004_13532975.jpg

ラファンシーズの シャンプーリンスは 長年愛用しているのですが
この(フォト前) 『エクセル リコンディショナー』を 追加してみました

   
   シャンプーして
   この リコンディショナーの原液を 全身によ~く つけて
   5~10分ほど マッサージするように 毛になじませ
   くしでとかし 最後に リンスを~


3頭をいっぺんに洗うのに
またまた 1工程 増えてしまうなんて。。。
で・す・が・・

これが
この後の1週間の手入れが
楽なこと~~~
   
    さっらさら~の
    ふっわふわ~


櫛通りが とっても よくなったので
ピンブラシの 消耗も 減りました

  
こんなに 違うなんて
思い切って 買ってよかった072.gif
けっこうな お値段なので (我が家としてはーー)
効果なかったら やだなと 思っていたのですが

本当に 良かった016.gif 

あっ こむちゃんも 使用してますよ~ 
もとから 毛が ちょっと ダカラ・・    カナチイ・・  
でも~ つっるつるですよ~





昨夜の こむぎさんは~
いいのに 出会えたぁ~♪_a0134004_13534574.jpg

ねえねと 仲良し~
いいのに 出会えたぁ~♪_a0134004_13535340.jpg



今朝の きなくるこむは~
やっぱり 食いしん坊さんですねぇ (苦笑)
いいのに 出会えたぁ~♪_a0134004_13535959.jpg




今日も一日 ありがとう~056.gif










にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-03-09 13:54 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi