あの日から 一年が過ぎましたが。。。
まだまだ 先の見えない日々のように感じます。。

早く 一日も早く 復興1年目と 言える日がくることを
切に願うばかりです。。





こんな時に。。。ですが
旅にでました

本当は 北に向かって 車を走らせたかったのですが
今回は 時間が足りない。。



10日 午後遅く 小雨の降る中の 出発
今からだと やっぱり 熱海あたりかな


桜_a0134004_13561316.jpg
桜_a0134004_13562765.jpg

梅かと思いきや。。 桜でした
満開でした
今年は ひと月ほど 遅くの開花だったようです
でも。。
季節は確実に巡ってくるんだと思うと
なんだか 感慨深くて 涙が出そうでした


桜_a0134004_141546.jpg


桜_a0134004_142682.jpg


桜_a0134004_1421784.jpg


この子たちと こうして 一緒にいられる しあわせ
なお さらに  さらに  感じます。。





今日も 一日 ありがとう056.gif











にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-03-13 13:59 | おでかけ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi