またまた さくら~  河津桜

帰りは 宇佐美大仁道路を通り
遊び収め~のつもりで 寄った
さつきが丘公園で またまた 走って 遊んで~

ごめんなさい
ここは グランド~
だぁれも いないので 使わせてもらいましたぁ~

うちは ドックランへは まったく行きません
こむが ものすごっく  感じ悪い犬になっちゃうのでぇぇぇ
それもまた かなじぃぃ~~

こうして いつも 遊べそうなところを
探し~ 探し~
旅をするのですぅ

a0134004_15185914.jpg
a0134004_15192196.jpg
a0134004_15193195.jpg




これで 帰路に着こうと 思っていましたが
公園の前で 地場野菜を買っていたら
レジのおばちゃまが

  今 河津の桜が 満開なのよ~

てっきり もう 散っていると思っていました
だって いつもは 2月に咲くんですものね
3月入ってからの開花は とっても 珍しいそうです

さぁて
パパさん 方向転換~~
まだ 午前中だったので 河津へ GO!!
苦手~な 渋滞に 巻き込まれながら
やっとこ 到着したのは 午後2時過ぎ

a0134004_15195536.jpg


a0134004_15201388.jpg


a0134004_15203634.jpg


a0134004_15205594.jpg


本当に 満開
春一色です




今日も 一日 ありがとう~056.gif







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-03-14 15:21 | おでかけ