あった あった♪

今年は あまり 雪遊びができなかったなぁ
と つぶやくパパさん

まだ あるかな
行こう~
今日のお散歩は そこだ!






いつもだと 3時間かかるドライブコースも
昨日は 2時間で到着~049.gif

でも ご近所さんに 聞いたところ
みんな そんなもんで 着くそうで
今までのパパさんの 運転が
どんなにか のんびり~だったかと

この アイリッシュなお方が
車の運転は けっこう 慎重なんですね
でも 車が変わって
パパさんも 人が変わったようで
スピードだす だすぅ~


今日は どこいくのかなぁ~
a0134004_23192843.jpg




あらら くるちゃんまで~
a0134004_23194031.jpg






そ そ そうなんです
口輪 卒業できそうなんです(笑)
この 赤茶色いぴと

車乗った瞬間から ワンワコ ワンワコ 
よだれ ぴゅーぴゅー
それはもう 耳栓がなきゃ いられない状態だったのですが
ここのところ
一生懸命 鼻泣き程度で 済ませてる
でも 目的地 近くなると 始まりますが。。
それでも 進歩 進歩~~
えらいね こむ

どこに行くかは
こむには 御見通し~


はやく ボール~ ボール~♪
a0134004_2320181.jpg





今日も 一日 ありがとう~056.gif













にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-03-21 23:02 | おでかけ