ねっ。。 ね。。 ♪ ♪

ねっ。。 ね。。 ♪ ♪_a0134004_17212619.jpg

あこがれ~の ニーナ嬢 053.gif






きっと きっと

こむぎも 3歳になったら ニーナ嬢のように 毛をなびかせられるよ


ねっ。。


ね。。







4歳になったら きっと こんな かわいい お顔に 近づけるよ~


ねっ。。


ね。。





でも~
もう 5歳に なっちゃったね


ねっ。。


ね。。







今の こむぎ




毛がなびくのは しっぽだけ~~


でもね。。


でもね。。




片足あげて おちっこが できるようになったんだよ

お友達にだって ドスのきいた声で 吠えられるようにだってなったんだよ

みんなが 怖がる顔だって ほ~れ

こ~~んなに 立派に できるようになったんだよぉぉぉ~~~





うん。。


うん。。



これが こむぎ

これが うちの子





この 鉄の 錆びた感じと
凛々しい こむぎとの コラボが
妙に いい感じ~~~049.gif




ねっ。。 ね。。 ♪ ♪_a0134004_1712690.jpg





ねっ。。 ね。。 ♪ ♪_a0134004_17115570.jpg



こむぅ~~~

これからも 凛々しく 男らしく 

生きて行こう~~~041.gif


ねっ。。


ね。。






PS   女の子です! はい!!






今日も 一日 ありがとう~056.gif






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-03-23 17:12 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi