おっいしぃぃぃ~~~い☆☆☆

先日行った 河津桜の会場の出店で
出会っちゃったんだなぁ~~


パパさんと  なにか
歩きながら 食べれるものを探していたら
桜饅頭が 目に飛び込んできて
それを 手にしたのですが
そこの お店の方が 

    この牛乳あんぱん おいしいのよ~
    全国あんぱん品評会で 入賞してるの~


では 買うしかない~011.gif

早速 歩きながら 食べ始めたところ
ふたりとも 顔を見合わせて

    これ うま!!!

食べ終わってすぐにまわれ~右!


そのお店に戻り
お留守番の娘にと 買って帰りました

普段 あんぱんを それほど 食べない娘が
いきなり 2個 ぺろり~~037.gif


そのことを ご近所さんに話したら
食べたぁぁ~~~い
みんなで 取り寄せよ~~ということになって

届きましたよ~~029.gif
a0134004_1772070.jpg


あんぱんばかり 60個~~003.gif
a0134004_1773156.jpg


a0134004_1773965.jpg


a0134004_1774870.jpg


あんの中に ソフトバターが入っていて
あんとの 絶妙な いい関係~~~なのです
本当に おいしい
きっと 静岡では 超有名なんでしょうね
a0134004_178797.jpg


ご近所さんたちも このおいしさに 
一気に2個は いけるねと
言っていました~

満足 満足~072.gif










さぁて きなくるこむは~


きなくる  なにやら にらめっこ~
a0134004_17491072.jpg


この状態で 10分経過~
a0134004_17494038.jpg


ねえねが あまりにも いじわるなので
ここで 終了~
3姫で いただきましたっ
これ~ ささみです!


その後 こむは 爆睡~
a0134004_1750429.jpg




今日も 一日 ありがとう~056.gif









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-03-28 17:08 | 食♪