ジョイフル本田は 楽し~~い♪

雨が降ってて、 お散歩ができない休日は
きなくるこむと お買い物~
みんな カートに乗って ウ~ロウロ060.gif
a0134004_21492654.jpg



まずは~
私のトールペイントの 今制作中の 色をさがして~
a0134004_21494421.jpg


グリーンを 買って~
a0134004_2149599.jpg




下の階に 行こうね
a0134004_21501530.jpg



電球を さがして~
a0134004_21503049.jpg


パパさんのお酒を買って~
a0134004_21473352.jpg


欲しいものの ほとんどが
ここで そろっちゃう!

特に 雑貨好きの私には
この中にある アンティークショップが とっても お気に入り~016.gif




最近 我が家に きたものは。。



 『クレマチス ペトリエ』
はじめて目にしました 
苗で買ったのですが すぐに折れてしまって
水の中で 根がはればいいな~と 思っているところです
a0134004_2148427.jpg



キッチンペーパーホルダー
アンティークっぽい感じが 気に入ってます
使い勝手も 結構いい~~
a0134004_21481598.jpg




温度計~
かわいい~ けど 目盛が ちっちゃくって 老眼には 見えなぁ~~い(笑)
a0134004_21482384.jpg






今日も 一日 ありがとう~056.gif






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-04-04 21:48 | 雑貨