きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

吉祥寺散歩♪

今日は 大好きな街
吉祥寺を ぶ~らぶら しました

お休みとあって 結構な人出~
裏道 裏道を ぬけながら
なつかしいところを 歩いてきました



井の頭公園に隣接した 高級住宅街も 人人人~
a0134004_2265860.jpg





楳図かずおさんの お宅ですよ~
建設中に 景観の問題で いろいろあったようですが
思ったよりも それほど 派手じゃなかった(笑)
a0134004_2274322.jpg



まことちゃんが いたぁ~!
a0134004_228346.jpg






ねこさんと 遭遇~!
お互い 逆毛たってました(汗)
最近 やっと やっと
追いかけなくなったこむちゃんです
そりゃもう 若かりし頃は 
いきなりのダッシュに対応できず 
過去に2度ほど 整骨院行き~になった 私ですぅ~
骨折ではなく 捻挫ですけどぉ~ね
a0134004_2215483.jpg






商店街は これまた 人人人~
人に埋もれてしまう きなくるに カートがあって よかったぁ~
a0134004_22192964.jpg





そして
それはもう なつかしい!ところへ
ここは 教会
27年前に 私たちの 結婚式を挙げたところ~
久しぶりに行きました
a0134004_2222125.jpg






ちょっと 疲れたね
休憩~
a0134004_2224394.jpg



真剣な まなざし039.gif
くれるの くれないのぉぉ~~
a0134004_2224318.jpg



今日の お散歩は どうだった?
a0134004_22243921.jpg







わんこグッズも お買い物できました001.gif
一部 お披露目~

3姫おそろの食器
3つで 1000円でした やす!
a0134004_22492789.jpg



お散歩バッグは 大好きな 『water dog garden』 で
a0134004_2249385.jpg






今日も 一日 ありがとう~056.gif









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-04-15 22:11 | お散歩
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧