きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テンション さが~~~~ぁる↓ ↓

a0134004_1675622.jpg

あら~ そんなに 後ろに 下がらなくっても~~(笑)


     進行方向を確認した こむぎさん
     こりゃ やばいっとーーー
     いつもの ヒンヒン ヒューヒュー の声はなく
     車の後ろへ 後ろへと  back back~~
     その様子を 感じ取った きなくるも
     back back~~

a0134004_169178.jpg

今日は いったい だれが 捕らわれの身なのぉぉ


a0134004_1691424.jpg

あたちは ぜったい いやでしゅ。。


a0134004_1692642.jpg

今日は み~んな 掛かるんだよ~!



     きなは ちょっと気にかかる 皮膚腫瘤が 
     胸のところ、 後ろ脚の 2か所に。。
     それぞれ 5~8ミリ 
     FNA手技で 検査してもらいました
     脚のほうは 脂肪腫のようなので 問題なし
     でも 胸のほうが 。。
     血液のかたまりのようで、様子をみて
     大きくなってきたら 取ったほうがいいようです
     なんで こうも きなは いろいろと あるんだろ
     かわいそうに。。


     こむぎは 前脚の 肉球の上あたりに
     やはり 7ミリくらいの皮膚腫瘤があり
     これも FNA手技で 検査してもらいましたが
     問題なしでした
     ホッとしたぁ~

     そして ふたりは
     狂犬病の 予防接種を 済ませましたっと


     くるみは 先月受けなきゃいけなかった
     混合ワクチンを 忘れていて
         ダメな おかあさんだぁーー

     今回 そっちを先に 済ませたほうがいいとのことで
     ひとりだけ 狂犬病は 来月に
     くるちゃんは 健康優良児なんだよね
     どっこも 悪くありませ~~ん

     そして そして
     体重を量ってもらったら
     それぞれ 前回の診察から 1キロ減ってました!
     減らなくっていい こむちゃんまで~~
     あらぁ
     こむちゃんは ご飯 もうちょっと 増やしてあげるね

     きなくるは
     あと 0.5キロ 減ったら
     ベストのようなので  
     もうちょっと 頑張ろうね~

     どんだけ 肥ってたんだぁ~(笑)



a0134004_1694510.jpg

診察が終わって 車に飛び乗る こむちゃん

     おやつ いらないの
     降りておいで!


a0134004_1695337.jpg

病院は きらいでしゅ!





今日も 一日 ありがとう~056.gif









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-04-17 16:10 | きなくるこむの身体のこと
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧