緑がいい感じ~♪

今日のお散歩は 狭山湖へ行きましたよ~

a0134004_22152215.jpg

ここは 西武ドームの近くで 
今日は コンサートでもしているのか
よ~く 音が聞こえてきましたよ
家に帰って なにがあったのか調べたら
な なんと ミスチルの コンサートだったんだぁ~!


a0134004_22153514.jpg

昼間のいい時間だったので
けっこうな人がいるのかなぁ~と思っていましたが
いつものこの場所には だぁれも いないので
遊んじゃおうね


a0134004_22154586.jpg

ちょっと 人間には 肌寒い感じでしたが
わんこたちには 心地よいのでしょうね


a0134004_22155425.jpg

このひとときを みんなが 喜んでくれると
こちらまで うれしくなりますね


a0134004_2216393.jpg

いつまでも いつまでも
しっぽを振り続けるこむちゃんでした!



今日も 一日 ありがとう~056.gif











にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-04-21 22:18 | お散歩