咲いた 咲いたぁ~♪

今日は 暖かな一日でしたぁ
草花が 一気に成長~しますね

はなみずき 花を咲かせましたぁ~060.gif
うれしぃ~
我が家に来て 初めての花
もう かわいくって かわいくって
毎日 うきうきしながら 眺めていますよ~
a0134004_21205390.jpg


a0134004_2121381.jpg


そして
我が家のグリ~ンと お庭の子たちは
a0134004_2121216.jpg


a0134004_21213121.jpg


a0134004_21213960.jpg


この季節が 一番好きかな




今日のきなくるこむ

a0134004_21221717.jpg

きなくる 遊歩道をお散歩してきましたよ~
a0134004_21222744.jpg

ちょっと あついですぅ




a0134004_21223811.jpg

こむは おばあちゃん家 行こうね

a0134004_2122484.jpg

おばあちゃ~ん 来たよ~

毎日 こむと様子を見に行きます
きなくると 歩いていくには
ちょっと 時間がかかっちゃうので。。

今日も とっても 元気だったね
良かった 良かった




今日も 一日 ありがとう~056.gif









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-04-24 21:22 | グリーン&花