のびのびロール☆

今流行のロールケーキ

トールの先生 おすすめのお店に 買いに行ってきましたよ~
a0134004_21575622.jpg

ここは ロールケーキのみの 販売店で
新座市野火止に 直売店と工場があります
なんと 六本木アマンドの工場直売菓子店なんですって

a0134004_215873.jpg

全長 約40cm もあるのです~~
普通のロールケーキの 倍くらいあると 思う~

a0134004_21581847.jpg

前回のトールのお教室で イチゴをいただいたので
今回は 一番人気のフルーツと アールグレーに しようと思いましたが
残念ながら アールグレーは 売り切れ~
 ( わずか 開店2時間後には なかったぁ )
なので もうひとつは生チョコに しましたよ~

a0134004_21582617.jpg

フルーツいっぱいで ふっわふわの生地で うま!
生チョコは 甘さひかえめで おいしぃぃぃ~~

今日のトールのお教室のお茶の時間に
みんなで いただきました
5人で 食べても かなり あまったので
それぞれ 分けて お持ち帰り~
パパさんとkarenへの おみやげ ね

しあわせ しあわせ~016.gif






今日のきなくるこむは~

ご近所わんちゃんと 一緒にお散歩♪
ポツポツ 雨が降り出したので
きなくるは カート散歩となりました
濡れると 後がたぁ~~~いへんだからね
この カート散歩も 結構好きな ふたりです
a0134004_2158375.jpg

わが部落の年長者~ ムーンちゃん(ミックス) と 
部落一の イケメンワンちゃんの ジェフリー君(トイプー)と




今日も 一日  ありがとう~056.gif










にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-04-25 21:58 | 食♪

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30