きなくるこむの関係  食事編

いっただきまぁ~す

誰よりも 早食いのきなこさん
a0134004_13423780.jpg



ちょっと 失礼~
ミルク飲んであげるね
a0134004_13444157.jpg




ご飯も 食べてあげるぅ~
a0134004_1345192.jpg

きなこさん
食べ物みたら 人(犬)が変わっちゃうぅぅぅ~

食事の準備をしてる時から
それはもう 大騒ぎ~

途中から くるも参加して
ダブルで 大騒ぎ~~

この時 こむぎは おとな~~しく
準備の様子を みています
おりこうさんなんだよね

でも あまりにも ふたりが
大合唱するので
だんだん こむも 泣き始めます
吠えるのではなくって 小さく泣くんですね
ウィィ~ン ウィィ~ン って
きっと 自分の分も 食べられちゃうんじゃないかと
思うのだと思います
それぐらいの勢いで 大騒ぎをするきなこさん

自分のご飯は 自分の物~
くるチャンのご飯も 自分の物~

でも こむぎのものには 絶対手を出しません
近寄りません



a0134004_1347407.jpg

あたちは きなちゃんに 食べられても 平気~平気~
でも こむちゃんに されたら 
あたちだって きなちゃんと一緒で 怒るよ~




きなくると こむの 間には
見えない壁があるのかな。。



そうそう
おやつのこと~
骨の形をしたガムをあげるとき
きなくるには 小さいサイズのガムをあげて
こむぎには 体も大きいし 
同じガムのサイズ違いの大きいものを
あげるんですが
 首をかしげてる~

 なぜ あたちだけ 違うの?
って
大きいのをあげたんだから
喜べばいいのに
なんだか きなくると
同じものがいいらしいです

おもしろ~い!
かわいいねぇ










今日も 一日 ありがとう~056.gif











にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-04-26 13:46 | きなくるこむ