きなくるこむの関係  おやすみ~☆★編

夜の9時から10時~
  この時間までに パパさんが仕事から帰ってきている時は

この時間内に 決まって こむぎは
   おやすみなさぁ~い☆★と
ひとりで 2階の寝室に上がり
私の布団に 大の字になって 寝ています

あら 行っちゃうんですか~って思うくらい
あっさりと いなくなっちゃう(笑)

きなくるは 私かパパさんのどちらか 
遅く寝る人に合わせて 2階へ上がるのが毎日です


月に2回ほど パパさんがお泊りの時は
朝出掛けに 
    今日は お泊りだからね
    いい子で 待ってるんだぞ~
と 声掛けして出かけてくれると
こむぎは いつもと変わらずに
   おやすみなさぁ~い☆★と
2階にひとりで上がって行きます

でも パパさんが 声掛けを忘れて
お泊りとなった日は
この 9時から10時が過ぎても
くるみと一緒に
玄関で 待つんですねぇ
わたしが 寝るまで

これを パパさんに話すと
たまらなぁ~い 気持になるみたいです





2階の寝室では~

きなこは かならず 私の右足元
くるみは かならず 私の左足元
ここが 定位置~

お顔の近くに引き寄せて
抱きしめて寝ようとしても
ふたりとも この定位置に 戻ってしまいます

こむぎは
あれだけ パパさん大好きなのに
寝る時だけは お母さん子になるんですね
私のお布団に入って
私と 手をつないで寝るんです

なので み~んな 私のお布団の周りに
いるぅ~
隣のパパさんの お布団には
だぁれも いかないです(笑)


平日の昼間は なにをするにも順番で
  おやつ  トイレに出す順  お散歩  お風呂。。
こむぎは いつも 最後

この順番は とても大切で
これを 崩さないことが 
トラブルを 起こさないで 平和でいられるのですぅ~


なので
この お布団に入った瞬間
いつも 最後でかわいそうな こむぎを
おもいっきり 抱きしめられる
私にとっては とっても とっても
大切な時間になっています

いつまでも 手をつないで寝ようね010.gif










いよいよ 明日から
ゴールデンウィークですね
みなさま 楽しいお休みを お過ごしくださいませ~!
きなくるこむの関係  おやすみ~☆★編_a0134004_1415866.jpg







今回の karenネイルは~
逆フレンチの ドット柄に してもらいましたよ~♪
きなくるこむの関係  おやすみ~☆★編_a0134004_14153411.jpg






今日も 一日 ありがとう~056.gif









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-04-27 13:39 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi