4月28日 偶然の再会~♪

いつもは 車に乗り込んだ瞬間に

    さぁ どこに 行こうか~

が 合言葉ですが

今回は めずら~しく ひと月も前から
行き先を決めていましたよ~


大阪から ちゃい家の じんくんが
河口湖周辺に 観光で くるとのことで
ご連絡をもらっていました
5年ぶりの再会で~す!

予定では 30日に 朝霧高原で
会うことになっていましたがーー







4月28日
午後遅くの出発
心配した 渋滞は まぁ~たくありませんでした
あっという間に 到着~

まずは 3姫を 遊ばせってっと
いつもの 河口湖の道の駅へ

桜が満開でした
またまた お花見できちゃったぁ
a0134004_21244965.jpg


夕方 だぁれもいない公園で 遊んでいると
あれ あれぇ~~
a0134004_21245717.jpg


もしかして~~ そこの あなたは~~~
じんじゃーくんでは あ~りませんかぁぁ~
こ こ こんなところで 会えるとは~
a0134004_2125485.jpg


くるちゃん おじちゃんに 
いっぱい よしよししてもらったね
a0134004_22282055.jpg


じんくんと 会うのは 初めてだねぇ
a0134004_22304066.jpg


ちゃいくんの弟
2歳の元気いっぱいのじんくん

ここから じんくん 特集~~
a0134004_22311856.jpg


a0134004_22323187.jpg


a0134004_22323984.jpg


a0134004_22325187.jpg


a0134004_22332100.jpg


a0134004_22331362.jpg


a0134004_22332242.jpg

つるっつるの毛並~
頭の毛が かわいいねぇ~016.gif



また 30日に 朝霧で会おうね♪
あれ 入れ替わってるぅ~
a0134004_925282.jpg


おっちゃん また 会おうな!
a0134004_22335276.jpg


a0134004_2234216.jpg








今日も 一日 ありがとう~056.gif







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-05-02 22:54 | おでかけ