4月30日 また 会えたね♪

おねえちゃん なに作ってるのぉ
a0134004_13294065.jpg


朝ごはんは karenに おまかせ~
a0134004_13312264.jpg


いただきまぁ~す
a0134004_13313949.jpg


あたちのお口にも 入るかなぁ
a0134004_13315845.jpg




朝露の中の ドロドロ遊び~
だんだん 何者か わからなくなってくる おふたりさん
a0134004_13321643.jpg


a0134004_1333864.jpg


a0134004_13332384.jpg


と そこへ~
さっそうと 登場した じんくん~

また きたで~
a0134004_1334929.jpg


はよ あそぼ060.gif
a0134004_13343329.jpg


朝も 貸し切りドックランを 
予約しましたよ~
a0134004_146146.jpg


a0134004_1461341.jpg


a0134004_146289.jpg


a0134004_1464011.jpg



はぁ~ 疲れたぁ~
この ゴリラさん 気に入ったわぁ~
a0134004_13361547.jpg


ちゃいパパさん&ママさん 
お会いできて うれしかったですよ~
じんくん かわいい~☆☆☆
楽しい時間を ありがとうございました016.gif



ちゃい家と お別れして
我が家も お片付けを終え
最後にレストランで とってもおいしい ソフトクリームを食べて
今回の楽しかった前半の旅は 終了となりました

ちょっと お疲れ~な くるみ
a0134004_13363571.jpg


a0134004_13365143.jpg


こちらは もっと お疲れ~な こむぎ
a0134004_1337988.jpg


このソフトクリーム 本当に おいしいです!
エスプレッソコーヒーをかけると さらに うま!でした
a0134004_13372835.jpg



さぁ 富士山見ながら 帰ろうね
またまた 違う顔
ちょっと こわい感じ
a0134004_13374459.jpg






今日も 一日 ありがとう~056.gif












にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-05-03 13:23 | おでかけ